雑貨FRANKEN

モラージュでショップ運営する店長の告白



| - | | - | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

ニクソン

090825_184217.jpg
最近まわりの男子達にパーマネントが増えてます!
俺もやってみたいね〜フランケン池田です。

クリスマスに向けてじゃんじゃん商品入荷してますよ!!

今夜はニクソンのタイムテラピー です!
男女問わずいける一品でカラーの種類も豊富ですがそのなかでも冬なので真っ白を紹介です!
お値段お手頃の8925円です!
| 店長モブログ | 23:58 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

もう12月ですね

091130_185233.jpg
お久しぶりです!
携帯電話の調子がわるくてもう大変です…やっぱり携帯は必需品というのを痛感しましたフランケン池田です。

昨日食べたナゲットにハート型を発見しました〓
これは恋の予感…
| 店長モブログ | 17:47 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

かばーおーる

DSCF0880.jpg

一昨日に練習不足でフットサルの試合に出たせいで
また腰のほうが悲鳴をあげてます。。。

フランケンの白髪まじりです。


チャムスの薄手のカバーオールが入荷ですぞ!
この季節にタッピリ!

これの他にブラックもあります♪


 


| 店長モブログ | 20:14 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

今年の秋も

DSCF0877.jpg
 
普段からお客さんのお子さんから、おじさん!おじさん!と言われるのは
だいぶ免疫がついてきてへっちゃらになってきたのですが、先日は

「ねーおじいさん」

これ聞いたときにはさすがに衝撃でした。。。
どーもフランケンの白髪まじりです。


お店にはジャンジャン秋物入荷中です!!!!!
その中でも今年の秋は夏にひき続き中折れハットですぞ!!

色や素材も様々なので、よかったらお店に遊びがてら来て下さ〜い♪




 


| 店長モブログ | 20:03 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

RED PARTY

DSCF0760.jpg

若干ですけど朝と夜が涼しくなってきましたね。
どーもフランケン池田です。

今週末福岡のRM ism FUKUOKA でパーティーあります!
その名も『RED PARTY』!!
(午前11時〜午後8時)

ゲストはレッドムーン代表の後藤恵一郎氏、ミッキーカーチス氏です。
内容は新作発表会、レザークラフト教室など盛り沢山ですぞ!!

入場は無料ですのでお近くに立ち寄られた際には遊びに行ってみて下さい。
私も行きたいのですが仕事で行けません(悲)



 


| 店長モブログ | 19:48 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

うちのエース!

DSCF0639.jpg

最近『やせました?』とよく言われますが、逆に太りましたフランケン池田です。

うちで取り扱ってるレッドムーンの商品の中で人気ナンバーワンのキーケースです!!

デザインはもちろんのこと機能もバッチリ!
最近の車の鍵は大きいものが多いじゃないですか。
普通のキーケースだと大きい鍵はボコッとかさばるけど、
これなら中にきれいに収まります!!
優れもの〜〜〜!

そんなお金持ちで、性格もすばらしくて、イケメンな三拍子そろった男!
みたいなキーケースです♪

 


| 店長モブログ | 20:53 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

中折れハット

DSCF7675.jpg

最近髪の毛に白髪がチラホラ。。。
そういう年齢なんでしかたないけど、ちょっとショックなフランケン池田です。

さあー8月になりまして暑さもましてきましたね!
クーラーのきいた室内にいるので、ちょっと外に出ただけで汗がたらっーとしたたっちゃいますね!

そんな暑さしのぎに、今年のマストアイテム!な!か!お!れ!は!っ!と!

他にも種類はありますが、全部残りわずかなのでお早めに!!
しこも只今セール中でお安くなりますよ♪ 

 


| 店長モブログ | 20:08 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

ラティテュード アンファン

DSCF0681.jpg

先日の出張はなんとか夜中の2時半に家に着きまして、
しみじみと我が家はいいな〜と思うフランケン池田です。

こちらおフランス製の子供用のバッグです!
きゃわいいでしょ!!
ベストは2〜3歳のお子さんがこれを小脇にかかえて、
チョコチョコ歩いているところを想像してくださいよ!
きゃわいいでしょ!!

ちなみに頑張ったら枕にもなりますよ♪

 


| 店長モブログ | 20:26 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

弾丸トラベラーズパート2

090724_210759.jpg
最悪!最悪!最悪!

フランケン池田です。

今頃佐賀の家についてる予定なんですけど、えーただいまなぜか熊本阿蘇空港の出発ロビーです。。。
福岡空港が大雨で上空で1時間くらい待機ですよ!
しかもその間ジェットコースターなみの揺れ!!
酔いまくり。。。

揚げ句のはてに先程熊本到着〜。

今日帰れるだろうか。。。
| 店長モブログ | 21:17 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

弾丸トラベラーズ

090724_152613.jpg
でかいガンダムが見たかった。
フランケン池田です。
今日は東京ビッグサイトであってる展示会に日帰りでやってきました。
朝5時起きで7時の始発の飛行機でやってきて、バタバタまわって夕方の便でまた佐賀にかえります。
ちょっとした時に睡魔が襲ってきてガクンガクンなってますが、中身のこい展示会でしたとさ。
| 店長モブログ | 15:34 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ
PROFILE

雑貨店フランケン店長の池田です。
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
RECENT COMMENT
その他
qrcode